自分自身の波動と違う波動の現実は、体験することが出来ません。
体験する現実は、みなさんの波動の現実なのです。
これは、端的に言うと類は友を呼ぶ、ということで良いのではないかと思います。
悩みがあったら思い切り悩めばいいと思います。
そうすれば、吹っ切れるじゃないですか。
覚悟が出来るというか、悟りの域に至ったり、もうどうにでもなれーって思ったりするまで悩んで苦しめば良いと思うですね。
そうすると、それの悩みはもう既に悩みではなく、自分を苦しめていたある出来事っていうだけの認識になっていくと思います。
自分も絶望を何度も経験しましたが。
何ていうか、自分の事なら、どうにでもなりますけど、相手あって、の場合はこれはもうどうしようもないですよね。
悩んで、良い方向に行くなら悩みますけど、なるようにしかならないのが人生だと思っておけば波風立てずに生きていけるような気がします。
時間であったり、可能性であったり実力であったり、運が良かったという事であったり、環境であったり、掴めるもんとつかめないもんがあるのです。
運も実力のうち、です。
入学試験などでも、運を重要視すると共に、日頃の実力も重要ですよね。
おバカさんが、エリートの学校に行っても合わずに辛いでしょうし、辛いを通り越して落ちこぼれますよね。
人は似たような人と仲良くしているものですし、理想が高いというのは、自分を甘く見ているということになります。
高い波動の人が、タバコを吸ったりしないと思います。
タバコは身体に悪いという認識があるからです。
家族は吸っています。
自分は、やめたほうがいいよ、とは言っていますが。
自分も若いときにみんなが吸っていたので、吸っていました。
妊娠したら、やめれました。
一、二年くらいしか吸っていた期間がありません。
賞味一年あったかないかくらい。
妊娠がわかった時から自分の身体が本当に身体に良くない事を入れては駄目と訴えているかのようでした。
それから、お肉も食べられなかったし、コーヒーも飲めませんでした。
刺激物がよくないのかもしれません。
牛乳も飲んだ後風呂場で吐いてしまいました。汚くてすみません~(_ _)
牛乳も濃厚すぎるのは、美味しいとか、栄養がある、と思いがちですが、濃厚過ぎても身体には良くないと思いました。
人によってはスーパーのお惣菜の所でつわりになって、駐車場で吐いたとか言っていた人もいました。
油ものとか、古い油で、賞味期限スレスレの食物を揚げて日持ちさせるために、腐らないようにするために、と、作っておき、陳列してあるのでしょう。
言い方は良くないですけど、古い油は、ないなーとしても、賞味期限切れしそうなモノを揚げ物にして売るのは、商売として正しいです。
腐らないように加工するのも、間違えではありません。
温めればすぐに食べられるわけで。
自分も良く買います。
自分が住んでいた地方のスーパーは、店員さんが、調理していました。
波動は自分の波動しか経験が出来ないという事を知っておくだけで、良いと思いますよ。
自分磨きが良い波動を出す唯一の方法だと思います。