自分で創り上げたその一瞬一瞬を、充分にエンジョイしてください。
自分の存在を否定したり、あわてたりする必要はまったくありません。
言うてもなあ?
と思う人もいるでしょう、と思います。
観光地でゆっくりしたり、非日常を味わうとまたヤサグレた気持ちもほぐれて、丸くなったりしますが、毎日の忙しい日常であわてるな、と言われても、そんなの無理だよって思う方もいらっしゃると思います。
自分も同じくあわてさせられるとまんまとあわてます。
暴走もしますし、怒り心頭な時もあり、ハラワタ煮えくり返る時もあり、発狂したりします。
うん、そうです。
あわてなければいいんですよ。
それができれば苦労しないっつの。
自分は、今の状態が怒った後なので、筋トレして発散はさせまして、少し落ち着いていますので、中立にいようと思ってはいますが、周りがそうさせてくれないんです。
どうしましょう。
そこで、バシャール登場。
充分エンジョイしてください。
だと?
ハラワタ煮えくり返ったり、プレッシャーをかけられてもエンジョイ?
血が騒ぐってやつですかね?
裏切られた時の事を思い出してみてくだだい。
何か壊したくなるくらい、ゔゔゔうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの野郎死ねええええええええって
思いません?
が、しかし、私達は中立なので、良いも悪いもないらしいです。
だから、煮えたぎる復讐心も、絶頂の快楽の時も、同じらしいです。
だからできれば、ハラワタコースではなく、平和〜、ふう〜、コースの方が良いでしょう。
自分の見解で申し訳ないのですが、とぐろを巻くような邪神の存在も、相手にされなければ、相手を探して挑むためにそこからいなくなります。
いたとしても、挑んでこなくなります。
希望的観測も多少含まれていますが。
だいたい、引き寄せ系の本にはそのように書かれています。
攻撃側も、自分の攻撃がヒットして、効果的でないと、面白くないんですよ。
自分も多分攻撃側ならそう思うのです。
類友というように、黒人同士の喧嘩はあっても、黒人と白人の喧嘩はあまりないと思います。
自分は黒人に生まれたくなかったと思っていても実は望んで生まれて来ているのです。
理屈的にあっていますよね?
血を見るような惨劇を興奮する類友もいるのです。
でも、自分はのほほんと平和に生きていきたいですね。