この社会に教えなければならないことがひとつあります。
すべての個人は、自分が望むものを他人を傷つけることなく、自ら実現する力をすでに持っています。
自分が悩んでいる時に、みなさんならどうするでしょうか?
自分が悩んだ時の事をお話しようと思います。
まず、神頼みです。
まあよくある事でしょう。
で、サイトを調べる、です。
サイトにはピンポイントで悩みの解決法がわかりますから、今の時代の人達はとても便利な時代だと思います。
それでも解決しない〜〜〜〜〜
悩みは悩んで悩んで悩んで悩んで悩みまくるのがいいと思います。
言わなくても悩み続けるのが人間なのでしょうが。
自分も悩み続けるタイプです。
なんか、自分は楽観的で悩みがないように見えがちなのですが、普通に悩みまくります。
人の心なんて見えるわけありません。
別に悩みなくてー
そう言ってるから本当に悩みがない、と思わないほうがいいです。
同じように悩む時が来ますし、気にしないようにしているだけかもしれません。
かといって、人の悩みを全部同情する事もないと思います。
自己責任まではいきませんが、
そういう状態を心の底では欲している
場合も多々あるのです。
例えば病気。
苦しみを深層では求めている場合もあって、自分にもわかっていない事もあるそうです。
人間って不思議ですね。
自ら苦しみに行ってるのです。
それは、魂を成長させる為
である事が多いようです。
すっげえ!
自分は漫画家や、小説家ではないので、想像で言いますが、登場人物に病気持ちや障害持ちの設定のキャラクターを作ると思うんです。
だって、その方が話オモロくなるじゃないですか。
そういうものだと思います。
ゲームみたいなものですから
オモロくするためにわざと障害を作って妨害するっぽいです。
しかも自分で設定するそうですから、大したもんだねえ。
だから、マジで!
もうそんなのいらんわ!
知るかぼけえーーーー!
と思えば障害を外せるっぽいです。
信じるか信じないかはあなた次第です
都市伝説
セキルバーグ
では