バシャール④

2024年05月04日 00:18

イメージする事

人によっては本当に一瞬だけしか見えません。
それだけで定着しているのです。






イメージをする事がうまくないと、自分でも思うのですが、やり方として、


1000回アファメーション


が自分の中では効果がありました。


それと



先取りする



事でしょうか。



よく自分が見るのは人の物を欲しがる民です。

あれは、本当に本当に意味がありません。

人のだから良く見えるだけですので。


本当に好きなのは、自分もそうされたい、という願望だと思います。


でもそれは彼女さんがそういうイケメンに仕立てた彼氏なのです。
不倫もそうですけど、奥さんあっての旦那さんであるのです。
だからもしも略奪できたとしても、また自分のいつもの恋愛パターンにハマるだけなのです。


自分がそのような彼氏さんを作れるのかというのは、過去の自分の恋愛を見ればわかると思いますよ。




相手を変えても自分の中が変わらない限り、同じ最悪な事が起こります。
それは自分がいつもやらかすパターンです。




信頼関係は、時間をかけてつくるものです。

相手に頼っているだけではなく自分がどうしたいのかを見る事も必要です。





力より、一点集中の方が勝つ




というのは、もう一般化した方がいいと思います。

この世は幻想なのです。

混沌としているカオスな状態なのです。




純粋に一点集中したものが突破できるのです。


何を?


次元を


です。


自分の主張として



純粋な思いの方が強い


という事を加えておきたいです。


純粋な思いの方が通りやすい。


願い事は、夢の一種でもあります。
波動が高い方が手に届きやすいのでしょう。

一人の相手に執着しないほうがいいです。
当てが外れたらなんていうか、ダメだと思うのです。

理想の相手はあくまでもサンプルだと思っていればいいです。

なぜ恋愛の事に絞っているのかというと、お金や物質の場合、引き寄せジプシーをする必要がないからです。

物質の願望はそれだけ結果が出やすいのです。




対して人間関係の場合はというと

相手の準備もあったり、迷いに迷っている時間帯が必要な人もいると思います。

再婚だったりする時は、悩んでしまう事もあると思います。


恋愛の場合、結果が出にくいのは、相手が人間だからです。

不確定な部分も残っていたりします。

揺れ動くものなので。

揺れ動くから楽しいわけで。





恋愛は結果が出にくい為にいろいろとネットで答えを探しているのです。

相手が優しいんだけど、両思いになれない、結婚できない、付き合ってくれないというのは、自分が悪者になりたくないから適当に優しくしておいて、肝心な行動に出ない。

それが続くのなら場合は脈なしと判断していいと思います。
悪者になりたくないから、優しくするのです。



好きでいてほしいけど、自分は別の人がいる、という事。



相手がはっきりこれを言えない(言わない)為に多くの人がもう少し押せばイケると思ってしまうのですが、
引き寄せはそういう方式を取る必要がないのです。


相手が自分の理想に不足しているから付き合うまでいかない。


それでも諦めないというのはその人のワガママだという事です。
ワガママな人と付き合ってもメリットないですよね。


好きな相手が自分のワガママを聞いてくれると思っているのが、なんか違う感じがします。

それは恋愛的な気持ちではないのでしょう。
いいものを自分が取りたいという欲望の方が近いです。


自分をわかってほしい、という気持ちがあるのかもしれませんが、その人に断る理由があるから距離を取られているんじゃないですかね。


やらかしたのは、実は悩んでいる側だったりします。
相談する時点でもう終わってると自分は思いますがね。
相手に確認していくしか方法はないのです。





一時が万事




ですので。




もしも、想いが相手に届かなくても
届かない思いは人間はすぐに忘れてしまう生き物だと思います。
自分がそうなので。

本当に忘れてしまうのです。
それは忘れないと生きていけないからだと思います。


狂犬に噛まれたと思って忘れる。


縁がない人間関係は続かないです。


だって自分の人生に必要なかったのですから、いいじゃないですか。

人生には手に入らないものもあるのです。


自分の思い通りにならなかったからといって、しつこく粘るのも相手に断られた本当の理由です。


噛みつきそうな犬って察知するし警戒するじゃないですか。




引き寄せの法則は同じものを引き寄せるのです。
嫌なら自分の中を変えるしかありません。






手に入るものを手に入れるように

毎日がんばっていれば結果は出ますので、結果が出るまで頑張りましょう。







記事一覧を見る