たくさんの人達がこのままのエネルギーでいけばこうなってしまう、ということを感じる事ができるなら、そのエネルギーを変える事もできます。
予言は、みんなにそういったことを知らしめたいとき、みんながそれを変えることができるので、予言自体、意味がなくなることがよくあります。
自分は、結構晴れ女の部類です。
雨が降ったと思ったら止んでしまいます。
雨女晴れ女というのは、基本旅行やお出かけをする時に、晴れる率の事を指しているのです。
凄い雨に降られるのは、日常ではあったりします。
自分ではないけれど、家族には、楽しい行事には雨が降ったりする事がよくあります。
かといって、雨対策をしているわけでもないのが、自分にはよくわかりません。
軽量折りたたみ傘を買ってきて渡しても、小さいからいいといい、持っていってくれません。
傘は凄く軽いのですが、持ち歩いたら負けだと思っているのか。
自分は傘をそんなに使う事にならないのですが、日帰りで電車や新幹線で1,2時間ほどかかる距離を移動したり、遊びに行く時は、何故か持っていってしまいます。
今までは軽量折りたたみ傘などというものはありませんでした。
あったとしても、4,5千円くらいで、ちょっと高価なので、普通の重たい傘を持ち歩いていました。
傘はどこかに忘れてしまいがちですし、忘れても取りに行かないですよね。
気持ち忘れ物はとりあえず元に戻ってあるかないか見に行きますが傘は何故か、諦めてしまいやすいです。
よく雨に降られる家族は、雨が降るたびにコンビニで傘を買ってくるので、めっちゃ傘立てにささっています。
自分は濡れて帰る事が多いです。(ケチ)
自分が子供ならば、ビニール傘を利用してで秘密基地くらい創作したいものですが、そういう事もないですよね。
晴れてる時に傘を持つことになると、変ですよね。
あの人晴れてるのに傘もってて変。とか。
自分の考え過ぎでしょうかね。
自分は海外旅行にも、日帰り温泉でも、一泊旅行でもいつでも持っていきます。
傘くらい降ったら現地で買えばいいのに。
と思いますけど、ムダ遣いをしたくないので、重いけど仕方なく持っていっています。
ちなみに重複しているかもしれませんが、ペットボトルも絶対に持っていきます。
遭難した時、そこまでいかなくても、水分を取りたい時にないというのは非常に困るので、お茶とかお水などを持ち歩いているので、結果荷物が凄く重くなります。
おにぎりも一応持っていきます。
遭難した時用です。
一日持ってても腐らないし、最悪おにぎりだけで生き延びようという生存本能です。
サバイバルでわろた。
要らなければ捨てています。
お守りだと思って持っています。
自分はディズニーランドにもおにぎりを握って持っていって、野外のテーブルで鳩にあげてたら、キャストに見つかって鳩にあげたらいけないと怒られてしまいました。
夢の国で怒られてるおばさんでわろた。
自分が入ったカジュアルなファストフードは、お客様用のテーブルがたくさんあって、野外になっていて、近くには小さい男の子とお母さんとおじいさんが一緒に来ていました。
普通の家族でした。
のんびりしてて。平和的。
夢の国がいつから病み女子のたまり場になってしまったのか?、経由を知りたい所です。
街にレストランはたくさんあるのですが、自分は一人で行動はしますけど、たくさん人がいるお店に入る事は出来ないです。
入りづらいです。
コンビニで軽く買って近くのベンチでコソコソ食べる感じです。
自分がケチすぎるのか、金額に見合っていないそこそこのお料理を食べたくないんですよね。
自分は、よく海外旅行の動画をみるのですが、彼らはホテルのキッチンで自炊しはじめますよね。
肉を焼いたり、野菜を切ったり、ご飯を炊いたり、お酒も缶ビールを買ってきて、飲んだりしています。
以前は
旅行なのにどうして自炊するんだろう、めんどくさいじゃんー。
と思いながら見ていましたが、いつの間にか自分も楽天でホテルの部屋で、電気フライパン携帯用を使おうかと思いさがしていたのです。
電気のフライパンとか、普通にお肉とか焼けるし、部屋で食事ができた方が、気楽ですよね。
やはり、食費を浮かせたいという気持ちは、誰しも旅行先でも考えてしまうのかもしれません。
でもやはり、電気のフライパンを携帯したり、料理したり、洗ったり手間がかかりますよね。
長期滞在になる場合以外は普通に買いに行くのが割高ながらも簡単かもしれないですね。
自分は沖縄の動画を見ていたのですが
みんな沖縄そば食べ過ぎじゃない?(無言で突っ込んでる)
沖縄に行ったから沖縄そばって安易過ぎない?
いや、自分のただのツッコミなだけです。
旅行系の動画だから沖縄そばっていうのは、
ダイカブリ大会
ですよ🤬
またかー
となってしまいました。
まあ自分も食べるけど。
何やねん。
どんだけや。
Peach、きっと沖縄には沖縄ソバ屋がたくさんあるんだよ。
それだけたくさんの沖縄動画があるということで。
バシャールのいうように、エネルギーでいけばこうなってしまう、というのは、沖縄そばで言うと地域の気候であったり、名物料理であったり、観光地の定番に手を出す、というのは、流れ的に全く不思議でもありません。
沖縄そば、くらいはなんとかなりそうですが、これが良くない方向、つまり経済の悪化だとか、国の対立だとか、見て見ぬふりをしていても、なる時はなるものです。
経済予想や、国際問題などの予想を打ち立ててくれている専門家もいるじゃないですか。
そういうエネルギーを自分達で変えていく事ができるんだ、とバシャールは言っています。
自分たちにできる事はなにか?
を、各々考えていく事がとても大事だと思います。
欲しいと思うものを買うな 必要なものだけ買え
カトー
ほんそれ。
気をつけようと思います。
負けても終わりではない。やめたら終わりだ
リチャード・ニクソン
政治家
ここで勘違いを指摘したい事は、もし婚活女子が幸せな結婚をしたいのなら、無理目な相手(ターゲット)をやめることは、負けではありません。
妥協して、そこそこ気の合う人であれば上手くやっていけるのかもしれないです。
パンがないならケーキを食べればいいじゃない
的な。
理想を下げるしかないです。
では。