すごい力をあなた方は持っています。
ですから、私があなたにあげようとしている愛を全部受け取る価値があるということを認めてください。
私達の愛というのは無条件であなた達のところに与えられます。
無制限に愛を与えています。
これはバシャールがヒューマンに「人間とコンタクトする意味は何なんでしょう?」という質問の答えです。
アニメで映画で「いきなり力を持った人物になって超能力が目覚める」みたいな話はもう主流になっているようですが。
自分が漫画を読んでた時は恋愛一択の話がほとんどでした。
ですからこのくらいの自分の年齢の女性はほぼ「恋愛脳」であると思っていいと思います。
「なんとか世代」というのは、もしかしたら、計画的意図的に作られているのかもしれません。
👻
自分の世代は実際はもっと現実を知っている普通のおばさんなのですが、「心の中だけは少女漫画の乙女」なのです。少女漫画がブームになっていた、というか雑誌に付録がついていて、とても充実していたのです。みんな買っていました。「レターセット」とか「えんぴつ立て」とか「ノート」「シール」「トランプ」「下敷き」「スケジュール帳」など、お母さんに言わないと買ってもらえなかった文房具が漫画を買うと手に入った貴重な「ファンシーグッズ集め」のお助けアイテムでもありました。友達の家に行くと組み立ててある「箱的な物」が置いてあったりしました。
自分も来月の付録が何なのか本当に楽しみにしながら発売日を待っていました。
恋のお相手はだいたいクラスの男子か幼馴染の男の子が相手だったりしました。
で
だいたい向こうも自分を思ってくれているというのがほとんどです。
👦
この世代は自分的に言うと「恋愛脳世代」だと思っていいです。「王子様願望が強い」人が非常に多いのです。不倫をやらかしてバツイチになっていたりもします。現実と理想のギャップわろた。この世代に現実を言っても「頭の中が理想のイケメン(仮)に事でお花畑」になっているのです。ですからこの世代の独身の割合のボリュームが大きいのはわからなくもないです。わかりたくはないのですが。
ですからいくら時代が変わろうとその時代の価値観で生きてきたわけですから、急に「価値観をアップデートしてね」と言われてもなかなか難しい。
なので、時代をまたいで婚活しなければいけない人は本当に大変だと思います。
離婚してもやっぱり再婚したい人もいると思います。
面倒くさそうですね汗。
よって「奢る奢らない論争」は女性の時代の価値観に合わせるべきですね。
できなければ別の女性を当たればいいんですよ。
人の価値観は変わらないからです。
もし結婚したら、女性優位の家の方がまとまりやすいし、そもそもそういう家を作れないのであれば女性側は結婚する意味はないのです。
それならば一人でいた方が女性は気楽なのです。
ので、
「合わせられない男性の方に問題がある」ので、そういう男性は一生独身でいればいいのです。
女性が男性の世代の価値観に合わせるのは難しいです。
おばさんが若い世代の服やメイクが馴染まないのと同じで。
「メイクや服は今のままで、お金の事は今風に」
は?うぜえわ。
我慢しても不幸になるだけです。
結局離婚するだけじゃないですか。
だから「結婚する」という事は凄く難しいのです。
奢る奢らないというのではなく、「価値観を合わせてくれるかくれないか」「一緒に生活出来るか出来ないか」そういう所を奢る奢らない論争で見極めているんだと思います。
自分も自分に価値観を合わせてくれないような人と付き合いたくないです。
だからこそ吟味して決めるわけであって。
カカア天下の家の方が上手く家庭は回りやすいのです。
もしそれが出来なくなると女性は面白くないから別の人を探し始めるのです。
バツイチの男性がやはり離婚率が高いのは、前回の結婚で何も学んで来なかったからなのです。
女性は自分の言うことを聞いてくれない人は嫌いなのです。
よって「独身確定」でいいんです。
ナムナム Ω\ζ°)チーン
ナムナム🙏
自分もアプリなんかで今どきの女子のゲームのキャラを見ても、しっくりこないのです。
かわいいんだけど、ちょっと「これじゃない感」がありありなのです。
時代の違いがアーチストが一番反映されやすいです。
その人が好きなアーチストでその人の時代がわかりますよね。
自分は昭和生まれなのですが、まさかHeySayJUMPを聞くなんて思いもしませんでした。
BTSとか。
BTSなんてアメリカモドキっぽい曲ってだけじゃんくらいに思っていました。
どのグループにもコアなファンがいるのは理由があり深堀りしないとやはり良い所が見えないんですよね。
自分なんかは大きいヒットがあってようやく聞き始めるニワカタイプなのですが、海外のアーチストは何ていうか今風な感じが感じられて
「時代をもう一度体験しているような錯覚」を感じる事が出来るのはGood。👍
自分も未だにディズニー映画が好きです。
でもディズニー映画は最近恋愛してから結婚という風なお話は減ってきています。
「モアナ」のような大自然がテーマだったりします。
それと静かに平和に暮らしていたのに急に襲われてこちら側も戦闘態勢に入らざるをえなくなった的な「アバター」とか。
「美女と野獣」のアトラクションは東京ディズニーランドしかないみたいですけど、アメリカは「男女の恋愛禁止令」でも出しているのでしょうか?
アメリカが「アバター」のようにいきなりどこかに襲われて「戦争」する事になったらどうなるんだろうと思います。
👻コワイ
現実的な話になってしまいましたが、バシャールの言葉に戻りましょう。
バシャールが地球人と関わる事はとても喜びをもたらしてくれるそうです。
「愛する事を表現させてくれる事によって創造主の愛の表現を知ることが出来る」
親になって親の愛を知るという事ですね。
これは経験しないとわかりません。
「結婚しなくていい、子供も要らない」という人は自分は損をしているように思うんです。
経験なしに得る思いはありません。
「百聞は一見にしかず」
なのです。
結婚して子供を生むという事が一番コスパが優れているから廃れずに残っているわけです。
「愛情を注ぐ相手」これが犬でも猫でもインコでも金魚でもいいのです。
いつも愛情を注げる人がいるだけで嬉しいですよね。疎通できたりして。
できれば生き物の方がベターなのですが、場合によっては「北海道が大好き」とか「アプリの着せ替えゲーム」でもいいと思うのですが、愛情をかける喜びはかけられるより(・∀・)イイ!!気分になるんだと思います。
とにかく宇宙人👽から見ると「愛情をかけたいペットみたいなものが人間」なのでしょう。
ペットはないんじゃないの?Peach。
なんて言えばいいの。
「幼い子供」でいいんじゃない?
あ、そうか。
幼い子供のように人間は悪い事もやってしまうという事ですね。
成熟した大人は(優良生命体)、悪い事をしないと思うのです。
能力があれば一人で解決出来るではありませんか。
👻
宇宙人が人間を見守ってくれている事を信じて空に宇宙船がいるかどうか見て見てください。(_ _)。
🛸
👽
皆様に幸あれ〜❤