バシャールは、どんな質問も、馬鹿らしいとか、幼稚だとかいいません。私が一つ言いたいことは「充分に楽しんでください」ということです。
みなさんが楽しもうと思えば、バシャールも楽しめます。(チャネラーであるダリルの言葉)
みなさん、充分に楽しんでください。
(会いに来てくれて感謝します。)
自分が若い時は、宇宙人は頭が大きくてグレーの色をした空恐ろしい存在でした。
自分が宇宙人と人間とのふれあいを知ったのは映画の「E.T」でした。
お友達と近所の街の映画館に見に行きました。(・∀・)
その後自分のお爺さんとお婆さんが経営していた中華料理屋さんにみんなで行ってラーメンを食べました。
自分は毎週そのお店に食べに行っていました。
家族4人で行くといつも美味しいものを食べて帰る、それが土曜日のルーティーンでした。
自分は別に自慢で言ってるつもりはありませんでしたが、クラスの子には
「いつもいい食べ物を食べていていいね〜」と羨ましがられていました。
自分は「お店の中華料理がいかに美味しいのか」を言いたかっただけだけど、人によっては食べに行けていいね〜(裕福だねって事かな)という風に見られてしまうのが腑に落ちませんでした。
自慢してる、とも言われたような。
ちゃんとお金を払っていましたけどね。
ちなみに同居中でしたが。🤬
自分は大体同級生に「これやめたほうがいいよ」というのを言われてやめていったような気がします。
Peachは汚い言葉は似合わないから使わない方が良いよ、とか。
ネカマかな🤔
「違うだろーこのハゲ!」(・∀・)
洋服もカジュアルなものがPeachちゃんには合わないとよく言われていました。
もっとお嬢様っぽい服装の方が似合ってるとか。
自分はジーンズにリュック、スニーカースタイルでした。原付きに乗るのでそうなってしまうのです。
お友達とブラブラショップに入ったりする時も
Peach「自分はこういう色をつけると(顔が)ぼやけちゃうんだよね。だからはっきりした色のほうがつけてる感じがする」
というと
友「顔の作りでそうなるのはわかる気がする」
と言われたり
友「これPeachちゃんが着てそう」
とか言われたりしました。
たまたまお祭りに行った時に服屋で安く売ってたテロテロしたブラウスをベージュ、ホワイト、アイボリーの三色をイロチでまとめ買いして、そのブラウスの着心地がよく、そればかりになってしまい、着すぎて「もう飽きたよもう要らないや」と思うまで着ていました。
飽きてもういいやってくらいに着てたので、処分しましたが。
だから何っていう話なんですけど、似合う色というのは、もう決まっているのではないかということ、それと確かに飽きたのですけど、結局そういう無難な色を嫌いではないということ。
もっとだから何って話になるとは思うのですが、一番わかりやすいのは、男性の女性の好みのタイプなのではないでしょうか。
ギャルが好きな男子は自分の事(Peach)は見向きもしません。
「何でもいいよ」という人でも、好きなタイプは結構決まっているのではないでしょうか。
背の低い子が好きって人がモデルのような長身の女子を好きになるのは考えにくいです。
目移りすることはあっても、やっぱり自分が好きなものに戻るというのは使ってるシャンプーだったり、靴でもモノでもあると思います。
ですので、もし、「自分の事が好きではないけど、見に来てしまう」という人は見ない方がいいのです。
嫌だと思ったら見に行かなければいいのです。
自分から見に来ておいて「やっぱ嫌いだわ」というのは明らかにおかしいのです。
「嫌い」と思えばずっと嫌いだと思うのです。
これは本能的なものではないかな🤔
彼らは表面しか見ていないんですよね。
理由も別に述べる必要はなく、嫌いなものは嫌いでいいのです。
嫌いなら来なければいいのです。
(_ _)
「親ガチャ」というスラングがありますが、有名な父親や医者の娘に生まれたら「親ガチャ成功」という事は自分では「ない」と思っていて。
父親の自慢話ばかりする女子は普通の男子に煙たがられるっていう事は想像出来ないでしょうか?
そういう娘は彼氏を不愉快にさせているのをわからずに永遠と自慢し続けると思います。
「うちのパパはね〜」
そして歴代彼氏が両手以上になっていたりします。
もうパパも把握出来ないくらいになっていて、繰り返していくという。
それに結婚しても根性で維持しなければいけません。ですから親ガチャだけでは続きません。
お金で解決出来ない事もあるのです。
「Peachが嫌いだけど見に来る民」は、
重複しまくりますけどそういう人はほぼ確実に「自己愛性パーソナリティ障害」です。普通の人は来ないようにすると思うので!自分大好き人間なんですよ、結局。どうにもならんっていうやつです。
わざわざ来なくてもいいのです。
ですが
宇宙も人々も進化を止める事は誰にも出来ません。もしかしたらしがみつきたいのかもしれませんね。逆転優勝したいという欲望がまだあるのかもしれません…
嫌いなのに見に来るという矛盾があれば結果も良くはなりません。
認めて初めて上昇するのです。
先も後も本当は関係ないのですが、「こいつに負けてる」と思っているから一言も言いたくもなるのです。
上昇すれば調和していくものです。
本当は「幸せに対して抵抗しているのは自分」なのです。
それを体よく「Peachのせい」にして正当化している、という事です。
もし嫌いな人がいても見るのはその人ではなく、自分の心の中を見てください。
幸せになってはいけない、と自分を制限していませんか?
自分で失敗して嫌な思いをして初めて学びになります。
人をパクったというものは結局間に合わせなので、根付かないのです。
土壌もないし、一代二代という深みもありません。聖書にもそんな文章があったような。
泡銭(あぶくぜに)は結局泡になると自分は思います。
どんなに稚拙でもいい、自分のやりたい事をやる。見る。行く。聞く。
自分の子供はバイトしてもらったお給料で「父親の誕生日にシャトレーゼのガラスの中のディスプレイされたケーキを注文してきて、注文する時にめっちゃ緊張した」って言っていました。
人がダサいと言ってもそれが好きならばそれが自分にとってのベストになります。
自分は(旧)ジャニーズを聞いてたら友人に「Peachちゃん(旧)ジャニーズ聞いてるんだよ」って言いふらされていました!
あれ以来内緒で聞くようになりましたけど。
今はBTSを聞いています。
かなり遅れて聞いているとは思いますが、自分が聞いてて「いい」ならいいのです。
👽宇宙人だよ。
宇宙人との交流をしたいですか?
自分はしたいです。
宇宙人は早く地球人と交流したいと思っています。
ですが地球人は「不安と恐怖」があるために、宇宙人に侵略されて地球を乗っ取られると思っているのです。
不安の波動は低いので宇宙人と接触することが出来ません。
敵になってしまうのです。(´・ω・`)
本当の事は宇宙人は私達に良い人生を送ってほしいと思っているのです。
ワンモア・タイム!
宇宙人は私達に良い人生を送ってほしいと思っているのです。
もし税金がなかったらどうなると思いますか?
ごみ問題でごみが一瞬でビームで消える技術が開発されたらワクワクしませんか?
人口問題も、地球の開発されていない土地を開発して豊かな土地が増えて果物がたくさん実る畑が増えたらもっと果物も安くなって健康的になれると思いませんか?
ジュースにしたら毎日スムージーが飲めますよね!🥤
水力発電とか、色々な技術が近未来に起きる便利な世界になったら楽しくなりませんか?
プレミアムアウトレット並に、高級ブランド品がバーゲン価格だったら?
緑も沢山あって頂上から見える景色も良くって、スパリゾートも市営プールなみの料金になっていて保養の為に宿泊出来る場所があってテラスでゆっくりと自然と調和している自分がいて、夜はスパの施設内のレストランで空いてる席で優雅な場所でおもてなしを受けているとか。
いつでもいい音楽がいい感じに流れていて、空間を楽しめていて。そんな中にいる自分に酔ったりして(^_-)
そこでこれです。
想像してごらん みんながただ平和に生きているって…
あなたなら できると思うよ
Imagine ジョンレノンの曲
引き寄せの法則な曲です。
サンキュー、ジョン。😉
想像してごらん、😉です。
宇宙も宇宙人も怖くありません。😉
彼らは人々の生活を暮らしよくするように協力してくれているのです。😉
自分はImagineのような世界が早く来るように思っています。😉🙏
皆さんに祝福がありますように。
皆さんが神様に愛されているという事を忘れませんように。
このブログを見てくださりありがとうございます(_ _)
皆さんに幸あれ✫