バシャール①

2024年12月18日 12:57

前世でも一緒だった人々

同意というのは選択にもとづいています。
親も選ぶし、子供も選びます。
そしてほとんどの場合、親子というのは、前世でも親であったり、子であったり、お兄さんや妹であったり、親戚であったりします。
たくさんの違うやり方で、お互いが交互にダンスをするように代わる代わる役を演じます。
一番学べる、一番いい雰囲気を創るには、親も子供も本当に自分自身になることです。
自分で知ってる限りの自分になってください。
それによって一番家族に奉仕できます。










気の合う人や、親しみのある人はどこかで会ったような気がしたりします。









自分は海外旅行の添乗員さんに異様に好かれた事があって。
相手はもちろん男性なのですが、日本人女子ってやっぱり顔があっさりしててモテやすいんじゃないのかな、と。
外国人は見た目も性格もキツいですから、優しそうな日本人女子は人気があると思います。
非モテ女子は海外でボーイフレンドを見つければ(・∀・)イイ!!




そのかわり外国人の彼氏はなかなか結婚してくれないけどね。
でも信じて待ってれば結婚してくれるよ。砕け散ってもそれもまた人生。
でも若いうちに決断した方がいいかもしれない。
外国でも若い女の子のほうが有利に決まっているし。
良い出会いは自分で作り出そう。




自分は異様に外国人から好かれてしまうんですよね。




そんなに羨ましいなら自分も探せば良いよ?
対立することはないじゃない?




スピリチュアルカウンセラーは口を揃えて「お互いの同意で家族になっている」と言いますが自分もそうなのではないのかなあと思うようになりました。




ヒソヒソ




バシャールはそう言いますが、実際はもっと違っていて相手を貶めたり酷い仕打ちをした者同士が因果関係で学び直すゲームなのです。




えげつないのです。生まれ持った負の財産の返済の為に牢獄に送り込まれているだけです。言い方は良くないけども。




みんな普通の顔をしていますが「あたおかな人生」を生きているわけです。
実はみんなヒーヒーと苦しみながら生きているわけです。




本来なら、家族をも超越して個人になってたほうが良いのです。




何が良いのかっていうのは、縛られるものがないという事です。




ですからカルマのない人は別に家族を作って苦労をしなくてもいいのです。




というと、「ほら、やっぱり俺達の勝利だぜ(よわ男)」となりがちなのですが、土俵に上がってすらいないのに、勝ちというのはないと思うのですが。




よわ男には素質が必要。




因縁があるから結婚できない、という方が正しいアルヨ。




で、結婚できない辛さ、意地を張って生きる毎日、たまに仲間と休息、で、また辛い毎日の繰り返しです。




家族がいると「生きがい」になったりしますから。やっぱりいくら車が好きな人でも本気で生きがいだとは思わないと思います。




生きがいであるならば寿命は短いけどペットでも良いと思います。




ペットもソウルメイトって言いますよね。




何回も出会ったりしているんだと思います。




自分も飼っていた動物達と再開するのを楽しみにしているのです。




うさぎも飼っていまして自分が小さい時でしたが、死んだあと庭に埋めたのですが、まだいるかなーと思い掘り起こした事があって。




何も無かったのですが。




子供って残酷。




結局過去世でやりきれなかった自分の問題点を克服するためにゴム毬のような家族の中に入って抜けられない、というのが正しい言い方だと思います。




バシャールは中立的に言っているのですが、親ガチャも結局は自己責任であるわけです。




お金持ちはお金持ちでいつもプレッシャーがあるようにみえますし、やれるものならやってみろってなものでしょう。
親が偉大過ぎると大変だというのはなんとなくわかるような気がします。
親の七光りって必ず言われてしまうでしょうし。




財産を減らさないように維持するのも大変だと思います。




自分は普通の一般人ですので、想像するだけなのですが。




まあ、とにかく「恨み」「妬み」「そねみ」というのは、ガラクタなわけです。




これがあるから人間の知能が進化しないのです。




「ネガティブな反応」と「恐れ」を手放さなければいけないのです。




「恐れ」があるから「叶わない恋愛に固執」し、「カルマ」があるから、結ばれない相手を好きになってしまう、永遠にループする構図です。




そもそも「ネガティブな感情」がなければ、他人の恋愛に反応したりしないのです。




自分も自分が何かをされたら怒る、という事はします。




恋愛も結婚も家族も人間関係です。




その中に入ったら入ったでめっちゃ大変なのです。苦しみの連続で。




「隣の芝生は青く見える民」はひがみ根性を直す方がいいのです。叩き込まなければいけないと思います。




楽して生きてる奴は1%だってね。要はいないに等しいのです。欠点は誰にでもありますからね。




ひがむのはある意味人のせいにできるから自分が楽なのです。
こうやって人を操作するのも長けていますので。
「傷のなめプ」が好きな人々でしか交流できなくなります。




旗から見たらわからないかもしれませんし、見えたとしても「そのくらい大したことではない」と思ってしまうのかもしれませんが、その人にとっては凄く辛い事なのです。




泥仕合よ。




つ🍵お疲れ。




一人またサイキックくんを見つけてしまいまして、彼が訪ねて来てくれたのですが、とても紳士な方でした。




オシャレで(・∀・)イイ!!




自分は仕事の邪魔をするつもりはありません。




サイキックくんは「高齢独身よわ男」ではありませんので。




サイキックくんは稼ぐ。




これは間違いないです。




あとお顔がみんな整ってる。




皆さんお綺麗です。




まあ、結婚せずとも一生女の子には困らない人達です。




ただ、普通の家庭を作るというのは、退屈になって飽きてしまうかもしれないですね。
作る必要もないし、作っても離婚してしまうよね。
自分は安定を求めたいタイプなのです。(*ノω・*)テヘ




非モテ男子のように決して邪悪な顔つきではありません。




比べる事自体がナンセンスってなもの。世の中身も蓋もないって子供の時からちゃんと現実を教えてあげたほうがいいのです。
だって本当に身も蓋もないもん!




非モテが騒いだ所で何になるというのでしょうか?(なんにもならない)
現実が見れないただの「弱男の叫び」でしかないのです。
世の中ではなく、親を恨むべき。




フィールドが違うんだから争いは必要ないですよね。




今後もサイキッカー大募集!




よろ。体の調子が戻りません、。゚(゚´Д`゚)゚。




(_ _)





皆様に幸あれ〜💖










記事一覧を見る