怖れの持ってるエネルギーは、非常に強いものです。
みなさんはそれを理解していると思います。
でも先程言ったように、ある出来事、事象というものはすべて中立です。
怖れを持って対処していれば、より怖れを招くことになります。
怖れと反対の愛を持っていろいろなものに接していれば、より愛を自分の方に引き付けることになります。
多くの人はこんなに簡単じゃ駄目だろうと思っているのかもしれません。
でも現実には、その原理はこのぐらいシンプルなのです。
Hlo, Guys. 😉
読んでみると拾いたい部分がたくさんあって処理に追いつきません。
:D
長くなりそうなので端的に述べてみたいと思います(_ _)
※Geminiから
スピリチュアル的に「怖れの持っているエネルギーは、非常に強いものです。」とは?
思考や感情はエネルギーである、と、スピリチュアルでは捉えられています。
その中でも、「怖れ」というのは、ネガティブな感情の中でも総量が非常に大きく、現実や未来に大きな影響を与えているということです。
「怖れ」はネガティブの現実を創造してしまい、「怖れ」の感情が怖れている事態を引き寄せる創造エネルギーとして強く働いているのです。
「怖れ」の感情がが人々が本来持つべきポジティブな行動(愛、創造性、自由など)や魂の成長を阻害する強大なブロックとして機能している状態になります。
ですが
「怖れ」というのは単なる非難ではなく、気付きと変容を促す為に私達に事象として起こる事が多いです。
バシャールが言う「怖れ」は個人的ではなく、集団意識が加わり更に「怖れ」が加速して雪だるまのように大きくなってしまうのです。
よくありますけど、いじめも一人一人は大した事をしているわけではないんですけど、一つにまとめると人を自死まで追い詰められる程のネガティブな力を持ってしまうのです。
怖れを利用して人を動かす人もいますからね・・・・・・
ですが、いじめもそうですが、「自分に回って来ないという保証は何もない」わけです。
そういう意味では、集団意識の中でいて安心している場合ではないと思うのです。事なかれ主義でいたらがっつり後でマイナスな出来事に出会ったりして。
というのはもし、自分がその立場になってももう抜けられなくなってしまうからです。
( ^^) _U~~
宇宙は広くて大きいのです。
ネガティブな集団もいればポジティブな集団もいるのです。
それに「可哀想な人」や「貧しい国」も割と意図的にそうなってしまっている場合もありえます。
そうされてしまった、というか。
(゜゜)
ピラミッドの身分制度もそうなのですが、生まれてもう既に差別されていたりしますよね。
( ・ั﹏・ั)
なんというか、
(´・ω・`)
ですが、
ぶっちゃけ自分は
「そこで頑張れ。」
としか言えません。
人間、死んだ時は死んだ時です。
😝
後悔しないように生きればいいのです。
\(^o^)/ So so.
☕
これについては、自分はもう少し掘り下げたかったのですが・・・・・・・
長くなりそうなので個人的に深堀りしたいと思います。
(_ _)
プレゼント・フォー・ユー🎁
〜皆さんが「怖れのエネルギー」を克服し、「信頼」と「愛」のエネルギーで満たすためのアファメーション〜
「出来ない事へのすべての怖れを手放します。」
「溜まっていた不安や心配のエネルギーが今、光に浄化されています。」
「私は完璧であり、他者からの評価から解放されています。」
「心とカラダは宇宙の無限の愛と繋がっていて、守られています。」
今日一日良い日でありますように〜😉
皆様に幸あれ❤
(•ө•)♡